日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

Dr.Mario World

f:id:lenya:20201119204059p:plain

ドクターマリオをさわってました。

 

もともと他所様のブログで見て、あーそういえばSwitchのファミコンコンソールに来てたなーと思い、そっちに数時間費やした後、攻略法をググったところでみつけたスマホ版。すごい、スマホゲームだ。

たのしかったのでストーンマイルを置きに来ました。

 

f:id:lenya:20201119204302p:plain

ログボしかりガチャしかりスタミナ時限クエフレンドスキル重ねしか、もう見事なまでにスマホゲーなんですが、あんまりストレスないなーと思い、考えたところ、インサートされる広告が無いんですねこれ。さすが。もうちょっと遊んだらお布施程度の課金してもいいかなあというくらいには楽しいです。時間縛りないし。

 

が、きょう、予約注文したSwitchソフト、桃太郎電鉄が届いてしまったので、しばらくはステイかな…………可処分時間を軒並み突っ込むほどではないし…………(結構頭使うので延々プレイしたい種のでもないので………