日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

かぼちゃまじょくろねこ

幼児のハロウィンネタで1年ぶりに全開だった休日。今年はさすがに公共の屋外施設でひろびろ使って対策とっているところだけにしました。そもそも屋内系はほぼ自重で縮小というか特定スポットで撮った写真をSNSにあげたら記念品、というのがめちゃくちゃ多くて、うーんちょっとなあ……という感じだったのもあり。ご時世なのはわかるけどまだ仮装オンリーで楽しめる(コスプレを目標にできる)歳じゃないのよな。そんな歳になることはないままここまで来てしまった親がいえる義理でもないんだけども。

残りも割と現実の多忙に振り回されていたので冠雪原への旅路がいまだ玄関口をうろついているところですやだすきなこおりタイプかたまってるしばらくこの子たちつかまえて育ててるだけで過ぎてしまいそう……でんせつポケモン確実確保?イベントには参加したい……けどまだ全然調べられていない……初代でも第二世代でも結局全員つかまえられたことなかったんだよなあの子たち……(齢1桁だったのでうっかり倒しちゃったりしたりな……)