日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

分解以外はやった(Huge)

トラックボールチャタリングが真剣に笑えないことになってきたので、多ボタンなのをいいことに他のボタンにも左クリックを割りあてました。最初はチェンジで設定していたけどやっぱり無意識に旧左クリックも押してしまうので、ほぼ使ってなかったボタンのところに割と使うボタンを移植して、割と使うボタン(押しやすいところにある)に左クリックを設定して、ひとまず解決。ダブルクリック扱いになると困るところではそのボタンを使うという方向で。

うーんお金たまったら次代買うかなあと思っていましたがAmazonで投げ売り価格になっていたので1つ確保してしまいました。もう1個買っておいてもいいくらいだけどとりあえずやめました。来月発送と言われましたがこの価格なら全然問題なし。待つ待つ。それまではなんとかやってみます。