日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

あらたに

なろう小説「養蜂家と蜜薬師の花嫁」を読んでました。最新話まで追い付きました。雪国狩り暮らしの人の作品で、もちろんそういうのを期待していたしそういうのだった。不器用ラブといちゃいちゃときっちりお仕事、厳しい生活環境。花嫁が合法ロリなのはちょっと予想外だったけども、ぶれない強さがとても好みだったし特に問題はなかった。ヒロイン設定こうしちゃったのでベタなエンドにしにくいだろうしどうするんだろというのは多少気になる。いま最新話がああなってるし疑似家族讃歌になるのかしら。

 

という話をsimplenote使って下書きしてみました。おおおGmailより遥かに手軽だし自分の必要な要素はおおむね入ってる感じがするのでしばらくこれでやってみよう……二次SSとか購入メモとかGmail下書きとPCメモ帳でやってたやつらをまとめて突っ込むところまではやったので、ここから。うまくいくといいなあ。