日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

自由の翼

進撃の巨人132話(別マガ最新話)読みました。「ハンジさん退場」の一言に尽きるんですが、ちょっと、予想の1万倍くらい良い描かれ方で退場してくれて……うっわあ……リヴァハンだしエルヴィンと……だし…… ここまで来たら語り部で生き残るかなーが8割、残り2割で責任取って断頭台だと思ってたので、戦場で死ぬのは想定していなかったという意味でめちゃくちゃ動揺していますが。いまだに。自由の翼の象徴で死ぬとも正直全然……    あっあとアルアニ復帰でしたね強引に帳尻つけされてるというか丸め込まれてる感が……おごご……ころころ転がされてる…………15代目もまあそうよねちゃんとああいっていくのすごいよかったです………

とりあえずリヴァハンだったので皆様の二次創作楽しみです(結論)。(「巨人とは片思いのままだったな」と「心臓をささげよ」で双璧 そのほかこまごまと……サービス回すぎだろ……)幹部組交えたやつでどうか。予約して自動配信された32巻を開くにはもう少し時間薬が欲しいです。