日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

ざんげ ざんがい

ちょろちょろと色々なゲームをあれこれしていると一日が終わる。く、クズだ……そろそろ絞るべきかなあ……結局らんダンメインにやってるくせにあつ森まで手を広げてるのはちょっとやりすぎな気は……正直…… プレイ日記とか実況動画とか、あるいは表に出さずとも色々試行錯誤とか、してる時はあんまりそういうこと思わないんですけども。脳死周回任務消化ばっかりしていると後悔が迫ってくる……

ブックウォーカー読み放題の今月追加分がもう大概自分好みで、あああXX年前に読みたかった奴勢ぞろいいいぃぃと……いうね……過去の亡霊昇華(成仏?)させてあげたいよね…… 赤川次郎祭にはちょっと笑いましたがそれもまた図書館やワゴンセールザッピングっぽくてよい感じ。セーラー服と機関銃とか読んでもいいかなあそれより何か百合作品なかったっけ? 往年のおすすめとかにたまに出てくる奴……なんだっけ……