日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

やまとか

残業帰りの楽しみに買った新発売の缶ハイが過去最高の不味さでドン引きしている。いや、なに、これ。結構なお値段したからこそさらに。いやでも流石この価格帯だけあって悪酔いはしなさそうなアルコールだな……なんでこの味なん……?

さておきTLにはやブレ絵がちょこちょこみられてとてもしあわせです。なんとなく天地宮本が多い気がするのはなぜだ……真矢クロの余波……?

 

残業その他の理由につきくさくさした勢いで分厚い小説同人誌を買いました。8割読んでいて好きなことが確定している幸せ。まあこの人たぶん残り2割をWeb再録することはないだろうな……という気もするし10回以上Web版読んでるならきっと10年後も読み返したくなるだろうし、いいんだ。買ってから過去の購入履歴眺めてましたが、なんとなくBOOTHってめろんとかより障壁が高くあるのか、めっちゃ厳選した作品ばっかり並んでるな……? 個別発送だからか……?