日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

汝の名は胃腸風邪

上からも下からもだばだば出し続ける1歳児、胃袋雑巾絞りと目眩関節痛な自分、吐きすぎ食欲不振の配偶者、と、世間の流行りを何だと思っているんだという嵐でした。無理ゲー。

というわけで?予告通り?人並みに体調が戻ってからの更新です。災禍に苛まれる前は進撃のまかぷの海に沈んでましたちょっと深すぎて息苦しくなってきたので浮上しました。概ねリヴァハン。別冊マガジン最新号も買いました。きっかけはツイッターのランキングに出てたあれなので…。満足です。こういう捩れた執着を待ってました。この手の保護者世代男女CPは延々好きで永遠に追うけど絶対自分では書かないやつなので、手持ちの幅が増えてよかったーーーという気分です。ロイアイとかカイメイとかその手のやつです。はとりと繭ちゃんとか黒鷹白梟とか。書く方だとえどろいとかるかめいとかに流れる 理由は聞かないでください性癖です。進撃だとアニまわりになります性癖で