日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

ひとくぎり

E-4ラスダンをだらだら回しながらTLで見かけた漫画の期間限定公開、シャドーハウスを一気読みしてきました。じっくり煮込まれた不均衡の関係性と感情で作られた狭い世界から脱出をはかろうとする、同性主従と階級制で異能バトル(頭脳戦気味。つまり好きな奴ですね。Webでの最新話で青さ全開で躓いてるのはちょっと心配ですが……でもこれまでも結構読者をちゃんと気持ちよくさせてきてくれたと思うので、今後もたぶんきっと。一番上または隙間の権力者に一気に取り込まれたりしてくれないかな。珍しく主人公組がすごく好きなのよなー。

 

E-4はさっき無事終わりました。また明日書きます。

f:id:lenya:20191215232240j:plain

沼の狭間で3年半越しに親潮ちゃんが着任しました。ようこそ。完走したらヒューストンを掘りに戻ってきます。(聖さまボイスだから……)