日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

読書メモ(354)

11月の読書メーター
読んだ本の数:14
読んだページ数:2265

予定通り十二国記の月でした。読書は通勤が復活したら復帰します。それまでの趣味枠はゲームでいい……

ついに角川ラノベのサブスク始まったのでそっちも復帰したらいよいよ魂を売るんだ……ブログで紹介されているのを見た時めっちゃテンション上がったしその記事で推されてたのがデコスタ家でさらに嬉しかったよね……マフィアの三兄弟に愛された女(ただし女としての強かさが強すぎて強すぎる子)の少女小説です「俺がいつまでも お前のことが好きだと思うなよ!!」がとりわけ好きでしたね……(性癖

 


駒音高く駒音高く
読了日:11月01日 著者:佐川 光晴
一人の力で日経平均を動かせる男の投資哲学一人の力で日経平均を動かせる男の投資哲学
読了日:11月05日 著者:cis
私の少年(7) (ヤングマガジンコミックス)私の少年(7) (ヤングマガジンコミックス)
読了日:11月11日 著者:高野ひと深
ハイキュー!! 40 (ジャンプコミックス)ハイキュー!! 40 (ジャンプコミックス)
読了日:11月11日 著者:古舘 春一
白銀の墟 玄の月 第二巻 十二国記 (新潮文庫)白銀の墟 玄の月 第二巻 十二国記 (新潮文庫)
読了日:11月11日 著者:小野 不由美
白銀の墟 玄の月 第三巻 十二国記 (新潮文庫)白銀の墟 玄の月 第三巻 十二国記 (新潮文庫)
読了日:11月13日 著者:小野 不由美
白銀の墟 玄の月 第四巻 十二国記 (新潮文庫)白銀の墟 玄の月 第四巻 十二国記 (新潮文庫)
読了日:11月13日 著者:小野 不由美
アズールレーン コミックアンソロジー VOL.7 (DNAメディアコミックス)アズールレーン コミックアンソロジー VOL.7 (DNAメディアコミックス)
読了日:11月17日 著者:アンソロジー