日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

スタイル

ポケモン剣盾、結局インテレオン(御三家)をレベル100にしてしまいました。ごり押しプレイはとても楽しい。まだまだチャンピオンリーグとワイルドエリアの往復で楽しめる時期。

 

今日はざくアク本家ブログの更新にほくほくできたので良い日でした。楽しみ楽しみ。是非ともハクスラとキャラ関係性要素増し増しで……!を祈念しつつ。寸劇はこの子たちのこういう無害な漫才でいいのです。先日のジャム神はさんざホラーだと言われていましたが、いや、自分、例のあれ含め全然怖くなくてですね……ホラー耐性自体はゼロなのに……でもジャムもじゃがいもも追いかけてきたところで実害無いやん……?少しでも痛いとか死ぬとかあるともう無理なのは間違いないんですがうーん。まあどっちもマリーが可愛いのでそっちでほくほくなので良しなのではありますが。