日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

スクショはまだ

ポケモン剣盾、ストーリー完走しました。推奨レベルの10~20プラスを心がければなんとかなる精神で最後までやりきりましたいつものRPGスタイルです。最後までとても面白かったです。予想通りにハマるキャラの心情からの動きにささやかな仕草でダメ押ししてくる奴。よかった。

プレイ時間は28時間ちょっと、ですが大幅にかさ増しされてます。20時間は超えてると思いますが、さて。あとは気になった子の育成と金策をまずはやりたいんですが、……うーんリーグ戦を繰り返せばいいのかな……? バトルタワーはちょっと毛色が違うっぽかった(メインパーティを最高峰まで鍛えるところっぽかった)んだよなあ……