日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

よくない

十二国記、最後まで読了しました。満足。……ですが、「で、お気に入りのキャラは?」と聞かれたら「……阿選かな……?」になるというか まあ そうね…… ……もうちょっとライトに世直し!勧善懲悪!みたいなの読みたい気分なので来年の短編集に期待。

 

丸二日えろい話を考え続けてちょっと気持ち悪くなってきました本末転倒感。いや、辻褄合わせに目が行き過ぎているのはわかってる、わかってるんだ……十二国記の話題と同じ記事にすべきじゃないってことも……( でもプリシラサイドも書きたい欲は相変わらずなのでもうちょっともがいてきます。真の王者にわずか及ばない、努力もちゃんとしてる才人が敗北する話に弱すぎると強引につなげるの よくない。