日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

好きな時に 好きなように

スマホアプリを整理し、スタリラ&ミクコレとさよならしました。どちらも1週間くらい? またご縁がありましたらいつかどこかで。
非ゲーム物もだいぶ片づけ、ているさなかになんとなしに懐かしくなり、キャンディークラッシュを再DL、すみっコぐらしパズルゲームと連携するために作ったフェイスブック垢情報などとっくに忘却したので新規でスタート。もともとかなりやりこんでいた上に謎の新機能がばかみたいにバフ効果を搭載してくれて、完全に強くてニューゲーム状態で1時間ほど無双しました。1回ミスった途端バフがほぼ全消えしてそのままライフが擦り減り終焉を迎えました。 まあ、また、のんびり行こうね。
 

f:id:lenya:20181114174234p:plain

開始時点でこれだけ盛られるとか本当バカゲー感満載で良い。やたらと連携や交流を勧めてくるのは正直余計なお世話だけど。