日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

ゲーム日和

続くところまで連日更新しようかな、と思っていましたがそろそろネタ切れというかアズレン回してる以外にネタがないというか。7章は無事終わり、なんと攻略中に鳳翔が来ました。マジかー……これ絶対ズイショに苦労させられる奴……と思いながらそのまま阿武隈掘りになだれ込みましたが、まあ、出ませんね……7-4以降、ボスに対してS勝利がほぼ取れなくなってもいたので、(だいたい火力不足のせい、)8-3の途中で引き上げ、いまは夕立ほか次世代の育成をぐるぐるしています。正直とても楽しい。阿武隈欲しいよう……と定期的に未練がましい発作が起きる以外は。図鑑報酬でもらったドーセットシャーがまさかの台詞を着任で吐いてくれたために、うええマジかこの手のキャラからあの手のキャラにこの敬慕か……!と いう 百合妄想が  その

……粛々と育ててます。ドーセットシャー。