日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

good sleep

(艦これイベのために)前もって取った有休でした。午前くらいヒトカラか漫喫かでぐだっと過ごそうかな!と思ってましたが起きたら既に昼だったので諦めました。そもそもそれからまた二度寝し、結局丸一日寝こけていました。

改めまして冬イベ終わりましたということで、支部にまとめを投げました。辛うじて。今月もうちょっと書きたいんだけどなあ……ついイベ掘り優先しちゃうんだよなあ……今日はそれ以前の問題だったわけだけれども……

ところで今月のタイガ新刊、おそれミミズクがすごい気になるし立ち読みの段階で面白かったしちょうど今日発売だしでよっしゃ明日他の諸々と共に買ってくるか~と思ったところ、買うために覚えようと表紙絵見返したら、帯に傑作ホラーと書かれていて、……読めるのか自分……?(チキン うーん……