日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

睡眠が最優先でした

仕事したり隙間時間に読書突っ込んだり仕事したり意地のように艦これ回したりしていました。ご無沙汰しております。
『ゴブリンスレイヤー』が大変に好みド直球で幸せです。TRPGっぽいんだけどしっかり物語。ストーリーテラーこのラノ最新号、「読んでたけど途中で脱落して最新刊まで買ってない」「Webで途中までは読んだ」作品を除くと、ランキングトップ10×2のうち読んでるのが「りゅうおうのおしごと!」一作のみというまさかの事態だったので、何作か見繕ってチャレンジしたうちのひとつ。Web版(AA版?)は完結してるとのことなので、今後とも安心して楽しませていただきます。

新作といえば、ハリポタ新章、遠方にいる弟(重度のファン)の感想聞いてから読もうかなあくらいに考えていましたが、TLで「公式同人誌(孫世代妄想編)」だという評を目にして俄然興味が湧いてきました。何それ美味しそう……気になる……