日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

すすきの

十五夜だったので先日広島旅行した際に大和ミュージアムで買ってきた間宮羊羹の封を切りました。大変おいしかったです。
艦これ的旅行記を、書きたいのですが、なかなか時間が取れずにずるずるきています。シルバーウィークのうちにはなんとかします。
呉発の海軍カレーは個人的にはそこそこ止まりでした。というか横須賀の奴がおいしすぎた疑惑。佐世保のも悪くなかった記憶ですが、もう死んでもいいというところにまではいたらなかったので、……舞鶴、いつ行こう……ここまで来たらもうコンプするしかないよね……