日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

モードチェンジ

宣言したとおり?艦これゲーム屑と化していました。
さっき鈴谷に指輪渡して、一区切りついたのでぼちぼち、また、読んだり書いたりする方にシフトしていきたいな。

 

阿部知里の連作続きを一気読みしまして、ファンタジー熱が大層盛り上がっているので脳内のパロが楽しい。あー、1巻は単行本で買った(実家にある)んだけど、文庫でそろえ直してまた読み返そうかなあ……艦娘ってことを考えればみな戦闘班扱いの方が本筋なんだろうけれど、それでも後宮・貴族・裏町etcがある以上思いっきり悪ノリしたいよねえ……正規空母組の世代交代・上下関係間はこういうときに映えるしなんだかんだで美味しい……

CP熱としては相変わらずウォービスが熱いです。というかウォー様が熱いです。あと赤ツェペ。……ツェペ嬢とビス子が攻めっ子組になるってのが死ぬほどおいしいしふたりで延々会話させたい。