日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

ある意味終戦ネタ

サイト更新。艦これ小ネタ。赤翔(+瑞加賀)。
艦これオーケストラin関西の、販促イラストの、鶴姉妹がやばかった……!という思いを勢いだけで形にしました。翔鶴の口紅が一番刺さったので、とりあえずそこに焦点当てていたら結構な長さになってしまいました。……瑞加賀のターンも書きたいっていうかこれ結局本人たち不在だからそっちも補完したい。
なお参戦はしていません。クラシックコンサート自体は(歳の割には?)割合好きで行ったりもするのですが、なにせ艦これ、3年以上プレイしてますがボイス以外の音声は基本的にオフでやってる、ので……知らない曲が流れるコンサートに行くのも……どうかと……

はやブレの新年絵(みんなで正装)でもμ’sのドレスアップ絵でも同じように突発でネタを吐き出した記憶があるので、いい加減、性癖のひとつなんだと思います。……今回はじめて脱がせてないな( また次回(たぶん