日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

よろしくね!

メンテ明け、とりあえずデイリー回すかーとメンテ前に建てたドッグクリックしたら初っ端から得意気な五十鈴引いて噴きました。お、おお……いつ着替えたの……。
改二絵も共通だったのは少しばかり残念ですが、まあ、そこの差分作るなら他の子達を追加しますよね……山城ったらすごくかわいくってもう!でしたし、扶桑のアレは間違いなく日向ブロック。山城だったらきっと違う方法でブロックする……あのデザイン、あの着方は日向がやったに違いない……
一挙に増えた任務が出撃ではボスにつかないし工廠は複雑かつ高難易度だしで、どちらもぼちぼちやります。三連休のうちには情報出揃うと信じて。

 

そうそう、今週末は皆様ご存知の通り呉でサマーフェスが開催され、舞鶴で艦これイベもありますが、地味に愛知の豊橋にも海自の護衛艦「こんごう」が来てます。首都圏から日帰りで楽しみたいとか呉・舞鶴で遊んだ帰り際に寄れるという方は是非。新幹線はひかりまでとまりますよ!