日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

ぐるぐるくる

サイト更新。艦これ小ネタ。葛城×瑞鶴
暗いのと甘いのと、2パターンくらい今週の通勤時に延々考えていたのですが最終的にどっちともほぼ関係ないものになりました。続きというよりはその2パターンを書きたいので週末に書くかもしれない(し書けないかもしれない)。

数時間前に無事春イベにピリオド打てましたわーい!! 残しておいた演習でIowa様が練度1桁からいきなりまっとうなMVP出しててビビりました。ラッキーヒットとかじゃなくて明らかに実力。わぁお……
堀りは今回時間にゆとりが無いのでやりません。(任務がてらE-1は行きたいけど新規艦は頑張りません)そも春風はE-7攻略中に降ってきました。陽炎型は掘り出すといつもドツボにはまるので、またご縁があったら。いつかきっと。