日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

読書メモ(220)

2016年1月25日 - 2016年1月31日の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:656ページ


なおこのあとは昨日に至るまで新規読了オタ物件はゼロの模様。
(今日阿呆ほど仕入れてきてぼちぼち読み始め、本格的にMP回復中)
MPは切れても死んだ目になるだけですがHPは切れると本当に死ぬ(倒れる)のでさすがに……優先しなくてはならない歳になってしまった……


『Only Sense Online (8) ―オンリーセンス・オンライン―』アロハ座長
艦これスタイル 壱 鎮守府生活のすゝめ 改」
『乙女ループ・乙』鬼龍駿河
そして乙女ループはひたすらにMP回復アイテムでした。心の癒し……。
艦これスタイルは主に艦これ改情報目当てでしたが、加古改二の大判イラストがあったり回顧録に結構なページ割かれてたりで予想してたよりは随分楽しめました。DVDの映画トレーラーの加古鷹でひたすらにMP回復以下略もしており、買ってよかったと思える程度には満足です。次号以降どうなるんだ……感はあるのでDVDの内容充実とか書き下ろしイラスト増量とかでもいいので、良い方向に進んでくれるといいなぁ。