日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

拍手も感謝です

なんだか必死で生きてました。体調的にはとても元気です。お仕事的にはとてもよろしくないです。

本業は年度末までこのままな悪寒もしますが冬イベは意地でも参加するつもりですしがんばってバレンタインネタくらいは拵えたいと目論んでいます。クリスマスと年越しはなにも出来なかったからね……年末年始くらいでは自鎮のケッコン艦でチョコと糖度にまみれた提督LOVE書くか!とか思ってましたが、まあ、妄想にとどめておくのが世界平和につながる気がします。

あっ、今回のデレステイベント、初めてSレアに手が届きました。Tulip、好き過ぎてこれをプレイするために必死で毎日LIVEしてました。プロデューサーレベルはCだかDだかで、プロでもマスターでも無いので矢印が出てくるような難易度が3曲続くとかご冗談をという遊び方でしたがそれでもなんとか1万pt、なんとかなりました。ランク50(の川島さん曲解放)まではあと10くらい……でも今回のGrooveで何回か出てきてくれたから……逆に飢餓感焦燥感は失われてしまった気はするな……

しばらくは移動時間くらいしか心のオアシス( がなさそうですが、とうらぶアプリの報もあり、艦これもシステムおんなじなんだからレート問題さえクリアできればそろそろ……! と信じているので、オアシスが色褪せる前にどうか早く来てくれと祈っています。iOSへの対応があまりに遅いようなら艦これ用にアンドロ買う覚悟まではできています。タブレットで……やる気にはならないんですけどね……(なんでだろう……)。

 

生存報告でした。青葉追加ボイスおめでとー!!(遺言)