日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

脆い 脆い 恋は 如何

天城の髪飾りが花飾りではなく楓だと聞いて衝撃だったので、報告、しに来ました……盛大に勘違いしていてすみませんでした……
如月ちゃんとのあれ、どうしようかなぁ。続きや裏話は書かないと決めた上で放置という名の消極的対処法でいいかなあ……

久方ぶりのオタ店めぐりでテンション上がったままのノリで艦これ同人(概ねエロ)を5作ほど表紙買いしてみたのですが、1勝4敗でした。世界はそんなに甘く無かった……けど肝心の1勝が残りの4敗を吹き飛ばす勢いで好みだったので、個人的には満足。なんというか、こんなことを言うとすごく怒られそうだけど瑞翔で一番好みなシチュは絶望的な状況でどうしようもない、逃れられない協力体制からの共依存を繰り広げた挙句バッドエンドを迎えてるやつです。(夕順の系譜…)つまりそういうやつでした。他にも何作か持ってるんだ……そんなだから、こうして、正しい(?)意味での三日目本ばかりに毒されていく……