日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

そうですサンダルが しまえないのです

新・三川艦隊のソロモン任務(5-1S)、最後のボス戦で集中砲火を浴びたメロンちゃんが潜水艦を落とせずにSを逃したことに大人気無くイラっとしてしまったので反省の正座のち体育座り。一回休み。

 

講談社タイガの一穂ミチ新刊をとても楽しみにしているのですが、今月も発売予定にあがってきてはくれませんでした。来年か……そりゃあいくらでも待つけど……タイガがポシャる前には(← 何作か出してくれますように……! 一般文芸……!!

あとはリリホワ新作の相変わらず全開な昭和歌謡臭に悶え転がったり(今年もシングルで買ってしまいそうな気配がする)、じわじわ遊んでるかんぱに☆ガールズで第三次☆超金欠に陥ったり(50レベルの壁…)、大昔にやりたくてたまらなかった同人ゲーのCD-ROMを手に入れたはいいものの古すぎてマイPCでは起動すらさせられなかったり(マジかよ…)。恙無くゲーム屑続行中。MHXはHR1のままで小獣を狩りまくっています。大型は……もう少しお金に余裕が出来て、捕獲アイテムを気兼ねなく使えるようになったらね……武具防具のための奴だけは頑張っているけれど、手負いの獣を相手取るって本当、しんどいですからね……

いっそ弓とか銃とかの方が向いてるんじゃないかなぁとは思いながら今日も楽しく片手剣ライフ。中途半端剣ばんざーい!とか口走りながらきゃいきゃいしているので、まあ、阿呆です。明後日のUJとても楽しみです。