日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

冬に埋もれる

更新おやすみ。
拍手ありがとうございます。お礼SSはもう少しお待ちください。

体調がじんわり回復したので、重い腰をあげて美容院に行ったらいつも担当してくれていた方が退職していました。がんがんに立ってる引越しフラグのため、半分くらいはお暇の挨拶をしに行ったので拍子抜けというか、少しだけ安心してしまったというか。新しい人も悪くは無かったけど悪くは無い人にこの値段を払うにはちょっとなあ(※一般的には「普通」の範疇)と思ってしまったので、また新規開拓をしないとだなあ……
話し好きで度量の広い、オカンというよりは姐御肌という感じの方で、勝手に元気を貰っていたのでした。残念ですが、不意にやめるってのもまあ似合ってる(そろそろツーリングのために新しいところ行きたいとも言っていた)ので、本当に行っちゃった、という気持ちが一番大きいです。またいつか何処かで会えたらいいな。