日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

スイマー

更新おやすみ。

翔鶴改二報を糧に今月後半を必死で生き延びようと思います。
次メンテが25日とかさ……もう完全に瑞鶴の竣工日にぶつけてきてるじゃん……瑞鶴の改二は葛城の竣工日……はちょっと無理ある気がするから起工日or解体日に合わせてきたらロマンだよね……。加賀さん進水日もぎりぎり12月末ですがそんな甘い期待は流石にしない……し、どっちかっていうと葛城に縁が合った方がおいしい……まあ翔鶴も月末の金曜日にたまたま合致してしまったっていう線の方が高いのでそんなにバカ高い期待はしてませんけども……夢見るのくらいは自由だもんね……!

必死で目を逸らし続けてきましたがもしかして:今月お仕事的にすごく忙しい。なんかひたすらにばたばた……してる……そしてこの先一ヶ月県外に出ない週末というものが存在しない……
生きて帰れますように。翔鶴さんに癒されるだけじゃなく、ちゃんと可愛がって(=がんがんに出撃させて)あげられますように……!
願望を抱くくらいは自由。