日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

「照らす月の下で夜戦です」

夏イベお疲れ様でした。
風雲掘りには敗北しました。大丈夫、ちゃんとかえのきかない子以外はレベリングメンバーにしておいたから……良いレベリングだった……演習とE-6しか知らない照月ちゃんが67レベルになりました。ちょうどお姉ちゃんと並んだ。照月ちゃん、とても好みなのでガンガンに育てるつもりです。別に秋月が嫌いというわけではないのですちょっと照月がツボに入ってしまっただけなのです……あと夏イベまでは夕立と初霜の集中レベリング中でほかの駆逐まで手が回らなかったのです……

 

 

拍手ありがとうございました!!