日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

わたしに雪がふる

サイト更新。艦これ小ネタ。瑞鶴と赤城。
CPとしてはいつも通り、瑞加賀と赤翔です。いつものゆり時空に入れ込むかはあんまり考えてません。でもちょっといつもより赤城さんが穏やかすぎる気はするな……

 

薬屋のひとりごと3巻が相変わらず安定のおもしろさだったのでしあわせです。彼の身バレとしてはそうだよねえ!だし、ラストのあのオチもそうだよね!!!でしたし(笑)、そして一番好きなのは皇太后のあのシーンです。選択の結果のいま、を、後悔してるわけではなさそうなところがとても好き。空母たちのプライドに近しい在り方な気がしてとても楽しい。
……こんな風に繋げてしまうつもりはなかったのですが。うん、まあ、でも。