日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

はきだしはきだめ

前回の購書メモ作ってたら湧き上がった欲求のままに、久しぶりに本屋で2桁冊買い込んできました。オタク本屋ですし本命のハイキューのほかはラノベ艦これ物件とかいうどうしようもない感も漂ってますが。破天荒遊戯は見つからなかったんだ……オタ店に置いてなかったら一体どこに……ジュンク堂様かー……。

 

脳内で必死になってうちの子時空の妄想展開を考えてましたら、これどう考えても外部の艦娘というカンフル剤が無いと無理だわーという事態になり、投入後にめでたく翔鶴さんの告白返し、な、状況まで持っていったはいいものの、……こんなに登場人物の多いネタ、一体誰が書くんだよ……お前、自分のスタンスわかってんの……?

まあでもその前にサイトの周年ネタだ……ついったの公式男体化ネタが美味しすぎたのでそれもやりたい……槙ゆか素敵すぎた……次点では蒼みずが好きです。ちゃんとかっこいいから、かっわいい……蒼ちゃん……大好き。