日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

なんかこう、

少しばかり人生に疲れたので支部様にぺろっと投げてきました。

できればもう少し溜め込んでからにしたかったけども……まあ。

今日は一日脳内では赤翔の現パロが巡っておりました。半分三次創作なので、つまりは他人様の二次創作から勝手に暴走して妄想するといういつものパターンなので、SSにはできないのですが。ひどい赤城さんにほいほいついていってしまう翔鶴さんがちょっと自分でも好き過ぎると思いますひどい。大元の二次創作様の片鱗もなくなるレベルで妄想しているのが本当救えない。お前はどうしてこれを二次創作を下敷きにしないとできないんだ。