日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

はっきり知りたい あなたの本心

サイト更新。艦これ小ネタあれこれ。
CPとしては陽炎×夕雲と大和×矢矧になります。あーまあいつかやるとは思ってたよね……的な組み合わせだと、自分でも思います。
支部様に詰め合わせを投げる際に分量が微妙だったので勢いで書き足した、はずが、何やらメインじゃないのこれ、みたいな長さになりました。まあいいか……やまはぎはまた書きたいです。

 

家事やら文庫本自炊やらをしながら一日中リリホワ新曲聞いてたら再生回数がひどいことになっていました。たぶんもう空で歌えるな……海未ちゃんの台詞がとても海未ちゃんでいまだに笑えますが。輝夜もあれですが。好きですが。好きだけど。いや、だって。