日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

夜が白くなるほど あなたを思い出します

GLFは! 無事! 行って来れました!!(挨拶)

 

そしてちょっと無茶したその反動から立ち直れず半死ですごきげんよう。

取り急ぎ、エリチカさんお誕生日おめでとうございました。記念SSは、週末までにはなんとか……ネタはあるので……もちろんうみえりですが。友情出演でにこのぞ。GLFで大好きな作家様のりんまき本買ったら裏CPがにこのぞで昇天するかと思いました。という程度には好きです。子どもっぽいわがままをにこ相手にしてる希がいてくれたらとてもしあわせ。りんまきも割とそういうところありますが、彼女たちは、どっちもわがまま全開でいてくれたらいいなあ……という思いの方が強いです。わーるどねばーらんど。