日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

早熟な未来ごと 摘んでしまいそうよ

ふっと我に返って先月を顧みたら、マジで仕事と艦これのためにしか生きてなくて自分でびっくりした(挨拶)。
読書メーターの読了冊数は一応36冊、ですが、だいたいラノベばっかりだし、……なんかジュブナイルポルノのマイブームも来てたし、それ以前に薄い本を山盛り買ってたし……CD沼(購入編)……は、今月か……あ、でもリドルは先月……。
非同人な百合モノを読む気になれなくて、ハーモニーも安達としまむら積ん読に埋もれっぱなしです。でも昨晩ぐだぐだになりながら読んだ『明日また君の家で』がそこそこ楽しめたのでそろそろいけるかなあ……などと思っています。是非とも由真ちゃんメインで続刊を。各話間のアイキャッチ的なところが、とても好き、なので、この雰囲気はできるならそのままで……たらしの純愛……!

よしちょっと元気出た。艦これ沼は、相変わらず継続プレイしてるから……というよりは、最近天城さん妄想が楽しすぎるのがいけないんですよね……強い子の弱い相手、自覚的依存(なのに届かない)ってのに弱すぎですよね自分……
あ、赤城さんの話ですがCP的お相手はおそらく翔鶴さんになるとかそういう沼の話です。暁の水平線に、大好きです。翔鶴さん、どこぞの上条さんにそっくりなどという妄想も時折目にしますが、自分の中では後輩キャラだから、あんまりそういう気になれないのですよね……継ぐ側のひとであって欲しい、という、身勝手な願望が。正統派先輩後輩でほのぼの百合、……を堪能しつつ打算DVすれ違いな赤翔も好きです。
結局艦これから逃れられて無い。今月愛で倒すはずだった染谷さんは脳内でずっと姫様に飼われてます。おかしいな……姫様が姫様である姫様時空は俺設定過ぎるのであんまり形にはしづらいんだよな……。