日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

味方みたい?それとも敵?

サイト更新。艦これ1本。
とりあえず熊野の供養まで。このあと……加賀さんと翔鶴さんのターンは……書きたい……

色々なものを犠牲にした艦これイベントを無事終了し、泥のように眠りました。
夕飯も取らず倒れこみ、12時間以上連続睡眠をかました結果ほぼ丸一日何も摂取していなかった胃の中に冷蔵庫の余り物を突っ込んだらいともたやすくお腹壊しました。
……別に、賞味期限は、切れてなかったのになあ……。

 

ラブライブ!BD特典曲がうみえりと聞いた衝撃……を、晴らす前に2期の続きみたい……今月中に見終えたいって2日に1話みたときにほざいたのに、それから全く進んでない……有り難いツテによりにこまきソングは無事拝聴できました。持つべきものは趣味を同じくする友人。すごい阿呆なやりとりしてるのに、会話掛け合い(基本的に苦手)も入ってるのに、エンドレスリピートできる程度にはちゃんと耳に心地良いのがずるい……うっかり今回の更新のBGMになってた……こんなに明るくするつもりじゃなかったのに引きずられた……(