日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

それを災いと呼ぶなかれ

死にそうになりながらAL作戦クリアしました。
E-1・E-2ともども50回ずつは出撃していると思われます。E-1はともかく、E-2は必ず二重キラ以上はつけてたのに……途中撤退してもみんな剥がれてない程度には頑張ってたのに……。
自分はこういうとき、怒ったり物に当たったりする前に涙腺緩む方が来るんだなーなどと、どうでも良い性格を知りました。
本当にどうでもいい。

某所で見かけた「瑞鶴と一緒に出撃するときだけ被害担当艦になる翔鶴」という設定がすんごいツボだったので、ようやく、ペアとしての五航戦(妄想)が自分の中でかたまってきたかなあ、とか。思いましたがうちの鎮守府瑞鶴いないので、そしてプレイ日記としてのSS補完しか予定は無いので、まああんまり関係無い……翔加賀の沼がちょっと広がったくらい……。ペアとしての一航戦に真面目に向き合うのは天城さんが実装されてからと決めています。マイ妄想では随分陽気なお姉ちゃんです。

細かいプレイメモはイベント期間終わったら書きに来ます。雲龍欲しいというよりは(欲しいけど)悪堕ちした加賀さんを堪能したいので、MI作戦、頑張ってきます。

 


……あああ、はブ2単行本の「ゆかりは前に戻った感じよね」のコマ描き替えについて思いのほどを叩きつけるつもりだったのに……!(タイムアウト……) 「先輩は見るところが~」前後とか……! 可愛さ丸さは減ったけど受けっぽさが残ってて嬉しいとかそういう……どんどん愛が気持ち悪い方向になってるのは自覚、して、います……