日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

「それよりも 何人できるか賭けた方が建設的だわ」

ブレイド8月号感想メモ。
サイコパスは、PDF化してはおくつもりですが、読むのは円盤借りてる一期を見てからにします。
少なくとも二期が始まってしまう前には。前、には……。


バガタウェイ #55
清武さんの笑顔が、この形で、見られたので、
もう正直それだけで満足です。
「そそる表情」も「一緒にな」も、「そんなバカやって~」も、おいしかったですが! おいしかったですが……!

魔法使いの嫁 #8
「The Faerie Queene」(妖精の女王)
大増ページで大増刷、ありがとうございます。特装版も、ありがとうございます……! 楽しみ!!
そして糖度も一挙にあがりましたね! 正直びっくりしましたが、ひたすらににやにやしてました(w 「雛の刷り込み」って称されてたあれと、「十年前に/エリアスに買われてたら良かったのに」からはじまる、あの……! いちゃいちゃっぷり……!
……いくらなんでもエクスクラメーションつけすぎだろうお前……。

・すみっこの空さん #44
神さま回。
途中の疾走してるふたりに変な笑いをこぼしていた嫌な読者でしたが、最後のオチでそれどころじゃとてもなくなりました。負けました。

・あかねや八雲 #2
よかった、順調に面白い。
……そしてちゃんと、ひたひたと怖い……こいつ、追い詰め方、上手すぎだろう……。
守られてたフラグがどのように描かれるのか、楽しみです。