日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

黄昏の冷や水

槙さんの胸のサイズって結構謎だなあ、と、お偉いさんのお話中にぼんやり考えながら社会人デビュー。
色々考えた結果、自分の中では無道と同じくらいという結論にしておきました。いくつ、というわけではなく、同じくらい。「あんまり変わらないんですね」とかゆかりに言わせたい。そのまま胸元に口付けさせたい。そんで先輩に、その体勢のまま、わしゃわしゃと髪を撫でられて欲しい。たぶん槙さんたちより順、順よりゆかりの方が大きいと思います。ふんわりしたイメージしか持ってないのは、まあ、あんまり興味無い……とまでは言わないけど、ほかにフェチなところがたっぷりあるからですが、しかしそれにしてもあまりに言及しなさすぎじゃないか、とも思ったので。あと絶対に3月中にやりたい、と、2月に息巻いてた槙ゆかで性転換でBLパラレル、が、結局妄想メモまでで終わってしまったので。腹いせのように女性らしさ?について、考えてみようかな、と、……暇だったんです……。

あ、マリみて先代はいつも江利子>聖>蓉子のつもりで書いてました。蓉子で平均値ちょい上くらい。他所様だと結構スタイルいいことが多かったけど。まあうちの子たち、いつも割とこどもメンタルだったからな……不倫や二股は結構してたけど……