日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

スライム(物理)

いい加減、スマホでも大事なスケジュールとチラ裏メモくらいは保存しておけるようにするか、と、ジョルテをDLしに行ったはずが、うっかりComeComeCatさまの新作に引っかかってました。
相変わらずすんごい楽しい……操作は気楽だし、スライムにも敵にも笑わせられるし。図鑑も期待した通りの出来で。討伐数や変化数も嬉しい。うん、いい感じ。
ボリュームがあっさり目なのは、前作同様、ナンバリング後継作が出てくれるんですよね? という期待をこめて、8割がたクリアしたら微課金してくる予定。前作でも1にはお布施しました。うまいレビューも書けないし、ついったは鍵付きだし、でも、これくらいはね。
戦闘はスライム(物理)ですが、だいたい敵がゆうしゃ(置物)なせいなので、しょうがない(し、楽しい)。重力は偉大。
今のところ、ひたすらにスライムの形態と解説に笑い転げてるので、(とうふの部分は怪我しやすいwwwとかwwwほのお組が全部楽しいw)明日からの良い清涼剤になってくれることを祈りつつ。さよならモラトリアム。