日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

もだもだ

なけなしの対人スキルをフル回転させて予算内・希望日ジャストの引越予約を勝ち取って、
心底疲弊したので諸々おやすみ。反動のようについったで色々ぶちまけました。たぶんツイート数だけ見れば初めて以来でいちばんだと思います。妄想ネタ的な部分はまた明日明後日にはこっちでまとめ?に来ます。一発で綺麗にSSとして昇華できてしまえばそれがいちばんいいのでしょうけどね……瞬発力はあるほうじゃないかなあ、とは思ってますが、言葉を変えればムラっ気極まりないです。書けるときは一気だし書けないときは書けない。いまはもうちょっとくだらないつぶやき以上の話を書く気分ではない。

交際親バレ・カミングアウトからの順ゆかで子作り・子育てネタがおそろしいくらいたぎったので、こう、熱いうちに鉄を打ってしまいたい。な。子どもが出来てからも成長してからも、ナチュラルにいちゃつけるふたりは、何をはばかることもなくしあわせで、とても素敵だと思うのです。