日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

二日目の雪の色を あなたが哂った

世間様では雪模様だったり冬季五輪だったり阿鼻叫喚ですが、こちらはさっむいだけで特にかわりない、雪の気配など皆無な異世界です。大丈夫もう慣れた。地震で騒いでたりテレビ実況なんかのTLには全く混じれず交われず、そのくせ変なふうに台風が直撃したり過去モノ一挙視聴してみたり、まあそんな感じで日々生きています。ちゅうとはんぱに断層抱えて、人生を送っています。

某所の更新で、今日いちにち、すごくしあわせ、でした。自家発電も楽しいですが、正直、(他人様からの評価だとか、誰かを喜ばせようだとか、勿論営利目的なんかとは程遠く、)自分が楽しむために同人やってるんですが、(どこかの誰かが喜んでくれたら、すごくしあわせだなあとは思いますが、それはそれとして、)……それはそれとして、他人様の創作って、本当……糧になります。
まあ、更新止まってるの、手持ちのネタがげっすいのしか無いっていうのもあるんですけどね……まあね……ゆかりってどう頑張っても悪堕ちしなさそうだよなあ……みたいな、そういうのはごく最近の所産ですが、(祈さんはすんごい簡単に目のハイライト消えてくれそうなのに、)他にも色々……諸々。ナン紗枝ですぱんきんぐネタとか。氷室さんを監禁してる祈さんとか。槙さんの目の前で云々な夕ゆかとか。あと前回更新の順ゆか時空が、ちょっと楽しかったのでまた機会があったらやりたい。あれ60分トライアルとか称して書いた代物なんですが、本当ほとんど悩まずにひたすら文綴ってました。すっごく楽しかった。ラスト5分くらいからまとめる算段練って、タイムアウトしてから10分かけてタイトル考えました。ラスボスはタイトル。知ってた。そろそろ新しいネタ元が欲しいです。中二病高二病のハイブリッドっぽい奴だと自分得です。