日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

役立たずの羅針盤

艦これプレイメモ。

 

弥生と卯月が実装された日にまるゆちゃんが来ました。
秘書艦を木曽様にしたら一発でした。正直喜ぶより先に笑いました。
かわいいですよね。木曽まる。

最近は、某方の二次創作&改二絵のおかげで無性に比叡ちゃんがかわいくなってきてちまちま育てています。先日めでたくレベル別ソートの1ページ目に滑り込みました。大型建造は3人目の阿賀野とか3連続で日向とかそういう世界です。大和と矢矧が欲しいです。瑞鶴はもう、わが鎮守府には永遠に未実装な気がしてきました。あの子、翔鶴さんが作り出した偶像なんじゃないかな……妹なんて本当はいなくて、迷彩に塗られたのも不幸も幸福も、ぜんぶ、自分の身に降りかかったことで、そんなの辛いから生み出してしまった、そういう、ベタな、そういう……
やめよう。(今更)