日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

おう せ

サイト更新。はやブレ小ネタ。綾紗枝……に、なってたらいいな。
週末の戦利品読んでたらつい、の第二弾ですが、どうしてこういう方向へ行ってしまったのか……。
でも、好きだから書きました。楽しかったです。


以下、拍手お返事です。

マルメロさま>
わーい、そういっていただけると嬉しいです! 会話文ばかりでお恥ずかしいですが(苦笑)。
つい真面目に構ってしまうのが玲で、真面目に構われると実はすごく嬉しい順が、なんだかんだで仲良くやってくれてたらいいなあ、と思いながら書いてます。これからもよろしく、できましたら幸せです。

ゆか順の新作読みました。~>
わ、ありがとうございます!! 
上の方と同じコメントになってしまいますが、つい真面目に構ってしまう玲と、真面目に構われると実はすごく嬉しい順が、なんだかんだで仲良くやってくれてたらいいなあ、という気持ちがいつの間にか芽生えてました(笑)。素直に笑える順は可愛いですよね。頂いたコメントで、少しでも、伝わってたのかな、と思えました。果報者です。


叩いてくださった方々もありがとうございました! 日記のコメント欄に頂いた方にも、該当記事にて返信させていただきました。よろしくお願いします。

あーなるほど、テルマさんって祈さんが持ってる光の方面と闇の方面のどちらも突き抜けさせた子なんだな、とバイト帰りにてこてこ歩きながら思いついたのでメモ。好意も悪意も、素直かつ全力で出し切れる子。祈さんは、まあ玲への愛情の示し方はあれだし氷室さんへの愛憎も玲いわく「ちくちく」だし。まあそういう変な一線に縛られてる彼女が好きなのですが。色眼鏡含みなことも承知してますが。
これからが楽しみです。ふたりとも。