日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

「来世はやっぱ戦艦でお願いします……」

フラグ回収。
(訳:改二まであと8レベルのところで北上さま轟沈。)
大破状態でうっかり進撃、単縦陣にしてしまった2-3ボス戦だというのがね……更に哀愁を誘いますよね……。
うちの大井さんはもう70レベルだというのに。
ああ、次はいよいよ二航戦組だ……と戦々恐々としておりますが不幸姉妹もそういえば沈んでない……けどここひと月くらいどっちも出撃してないからそりゃ沈みようもありませんよね……はは……。
運が低い子はなんとなしに敬遠しがちなのですが(チキン精神の間違った発揮のされ方)、例えば長門が恐るべき勢いで陸奥のレベルに迫ってたりしてますが、あれも羅針盤運やドロップ運と同じで偏るなあ……というのが体感として、正直。最近雪風の被弾っぷりがヤバい。すぐぱんt……中破におなりになる……影で翔鶴が無傷MVP・エンドレスきらきらになっていらっしゃる……。

最近の新入りは吹雪(おかえり)、巻雲(いらっしゃい)、伊168(待ってました)辺り。
出撃はもっぱら2-3と3-3。ときどき1-4。5面に全霊を傾けるよりはイベント海域待ちの方向で。前回はちょうどはじめたばかりで、足を踏み入れることすらしなかったのです。楽しみです。