日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

ぜったいに来ない未来のなつかしさ

ごきげんよう。明日が楽しみ過ぎて遠足前夜に寝られない子供状態になっています。ただの阿呆です。
あまりに楽しみ過ぎて狂ってる卓上時計(電波時計のはずなのに)(ちょうど14時間ズレてた)をリセットする際にうっかり9/19にしてしまいました今気づきました。違う。あと今見たらやっぱり電波受信してない。えー……。

いろいろありましたが(って便利なことば、)ラブライブ祭りおしまい。ぴくしぶ様にも投下してきました。
ひそやかな野望の半分は達成できませんでしたが、まあこれくらいが分相応というものなのでしょう。あんまりがつがつ生きるのは、もう、しんどい。もう若くない。というと怒られるかもしれませんが、青くは、なれない。

まあしかしそれでも厨二マインドあふれる作品は大好きであり、高二病を拗らせてはいるのですが。日々楽しいです。