日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

「わたしが散るのか…それも良いだろう。」

4-3解放と引換に那智さんを轟沈させて、一週間ほど悲しみにくれていたのですがようやく復帰。
できたような気がするので艦これプレイメモ。提督レベルは現在63(大将)。
暇をあかせた大学生クオリティで、元帥まであと80人くらいのところまで一時迫っていましたが、今週末でさっくり追いはなされました。

現在は3-2突破と新・三川艦隊で2-3突破、どちらがはやいかな、といったところ。対潜系以外のデイリー・ウイークリークエストはほぼクリア……が可能なのも今月くらいだろうなあ……。

運は割合いいらしく、図鑑の1~100の中で埋まってないのはあと5人です。うちひとつは千代田の改造(15)、駆逐のひとつは漣、残りは長門・雪風・飛龍。まあ、この3人は気長に目指そう……ここ数日、ついったなどでやたら雪風雪風言ってましたが、物欲レーダーが稼働してるときは大抵ロクなことにならない。
……2週間弱でぜかまし5人とか降ってくる運があったら、ひとりぐらい雪風になってくれたっていいじゃない……(←諦めきれてない)。まあひとり残して、全部加賀さんの餌になりましたけど……加賀さん大好き……。
現状の主力部隊は陸奥改(67)、加賀改(53)、赤城改(51)、榛名改(41)、古鷹改(41)、で一応羽黒改(34)か青葉改(35)、蒼龍(21)辺りで……全力で雪風待ち中。那智さんは再ドロップしましたが、怖くて触れていません。レベル1のまま、しばらくは欠番枠。