日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

あなたに愛を あなたの愛を

艦これのために朝っぱらからPC起動した矢先、まどマギの新キャラっ子、下の名前がなぎさと聞いて珈琲詰まらせました。ぎりぎり噴かずに済みました。危なかった……。
ええと、劇場版? に、なるんですか?
涙腺弱くてすぐ泣くし、恐怖に弱くて早送りできないと死にそうになるので、映画館で映画をみるという所業はもうしないと誓ったのですが、……どうしようかな……。

サイト更新、しています。拍手お礼SS、入れ替えました。
皆様いつもありがとうございます。しあわせです。先日のお言葉も、ありがとうございました……!