日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

秘密のブランコ あなたと揺れながら 今

8月にもう一回くらい更新したかったな。
というか、またネタが腐る、腐っていく……あああ。
ピュアが迷子な槙さんは脳内でさんざ健気っ子たちを食い散らかし、姫様と大喧嘩した上に何故か玲と一騎打ちしてました。居合vsフェンシング。いいとこ取りした夢みたいな妄想で、正直意味がわからない上、正直出力できる気がしない。
ここ最近ナンシーが愛しくてしょうがないのですが、今無性に書きたいのは槙ゆかです。ピュアではないけど純情えろす。毒にも薬にもならないいちゃらぶが……みたいです……。