日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

#ハマったCP10組あげて趣味を晒す

百合縛りで10ジャンル10CPだと リオ香・ヤマコウ・(マリみては色々拗らせたので飛ばして)・めぐ銀・レミ咲・こなかが・杏さや・(はやブレも大概だけど一応)槙ゆか・やよしー・うみえり うーん? なんか忘れてる気がする・・・


ついったでこっそり参加したので記念にぺたり。この前後にも言い訳がましく色々書いてましたが、まあ、言い訳です。そして人生こんなもんです。
ヤマコウはともかくリオ香とか誰もわかんないよなあ。……ゲーマーズヘブン!でs
……なんだかショタ漫画読みたくなってきた……男の娘じゃなくてショタ。あくまで少年。ローティーンの純粋っ子でひとつ。

雑食乙(結論)。